てんてこまいの日々

4月になってから今までの10倍くらい仕事が忙しくなって、日々の暮らしもきゅうきゅうした。でも、心はいつもより安定して豊かなきぶんはそのままだったよ。ゴールデンウィークもかけがえのない、嬉しい休暇になった。友達の新しい側面を見て、旧友と再会し、自分自身がどういう瞬間に満たされるのかよくわかった。昔を振り返れば、後悔する選択も多いし、今でもベストな道を選んでいるのかはわからない。それでも、今この瞬間に嬉しいと思えることでいっぱいなら、それはぜんぶまるってことにしてもいいんじゃないか。自分らしさをばんっと表現できる、コンフォータブルな人に出会うことを大事に、毎日を過ごせたらいいよね。今は、とりあえず、資格試験の勉強をすすめたいなというかんじだ。