記事を書く

最近はなんだかとっても落ち込んでいて、それはまあいつもどおりのこと、自分がこのままでいいのか、思っていたとおりに進まないってこと、でも受け身でぴいぴい言ってる自分に原因があって、まあ自分の人生はぱんっと選んですすめれられればそんなことないよね。他人のみちと自分自身を比べるってことはしないようにしているけれど、やっぱり頭をよぎることが多々あり、それで落ち込むのはいいかげんにやめよう。このブログは単に思いついたことを手の動くとおりに打ち込んできたけど、それを読み返すと自分自身の思考回路だから励まされる。怠惰な自分がいて、いまだに英検もとれていないし、寄り道した資格試験だって受かってないし、まあどうしたことやらって感じだけど、未来の自分はどうにしかしていますように。最近はミュージカル映画すきだよ。

ぴゅーっとすべって危険、気をつけようね。